蒼黒時々JGC修行

毎年⚽️観戦で飛行機には多々乗るものの、だけではもったいない!しかし観戦だけじゃ足りない。と、超初心者がJGC修行始めました。あとライヴとかスイーツとか。

初めての修行 セントレア

今日、初めての修行に出ました。
修行といっても、メインが大阪往復になるし、
時間的に海外にも行けないので、回数修行50回めざし、
ただ回数をこなすだけでもつまらないので、
もっぱら美味しい物を食べ、美味しいお土産を買って
ゆったり、まったり進めていきたいと思います。

初めてにふさわしいかどうかわかりませんが、
成田ー名古屋(セントレア)往復です。
私自身初めてのセントレア
Fligt of Dreamも行ってみたかったし、
名古屋飯も楽しみだし、楽しみしかありませんが、
成田空港も久しぶり、セントレアは初、
そして初の修行という事もあり、ちょっと心配。
しかし、この成田ー名古屋は、しばらく修行に使います。
まだ何をしていいのかよくわからないので、
フライトオブドリームに行って
f:id:aokurocan:20190404232649j:plain
とりあえずラウンジで(プレミアラウンジですが…)暇つぶし。
でもセントレアのラウンジ噂通り凄い!
アルコールもいっぱいだし、
おやつもいっぱい。おまけにシードルがある!
f:id:aokurocan:20190405004535j:plain

本日のフライト
1Leg 成田10:25ー中部11:40
スーパー先得¥7,050 FOP290
2Leg 中部14:50ー成田16:00
スーパー先得¥7,050 FOP290