蒼黒時々JGC修行

毎年⚽️観戦で飛行機には多々乗るものの、だけではもったいない!しかし観戦だけじゃ足りない。と、超初心者がJGC修行始めました。あとライヴとかスイーツとか。

広島戦 Eスタ

Jリーグ第6節 エディオンスタジアム

 

広島空港は市内に出るのにバスで1時間近くかかるので、いつもはほとんど新幹線ですが、今年は修行も兼ねてるので、

ここEスタも、広島バスセンター行き45分位乗車の中筋下車、さらにアストラムライン20分位乗車で終点広域公園下車。

そこからずっと登山!

でもサクラもきれいで景色は良い所。

f:id:aokurocan:20190407192355j:plain

 

f:id:aokurocan:20190407192414j:plain

で、試合はというと

もう広島には来なかった事にしよう。

忘れてしまおう…。

今日のゴール裏は皆そう思ってたと思いますが…。

 

今年は大丈夫なんでしょうか…?

そろそろ本気だそうよ。

ゆっくり広島観光もせず、とっとと帰るよ。

 

まぁでもせっかく来たのだから本日の広島グルメ

お昼に食べた「空弁いなり」¥700

f:id:aokurocan:20190407192859j:plain

帰りの空港で食べた「みっちゃん」の「そばミックス」¥1250

f:id:aokurocan:20190407192934j:plain

 

本日のおみやげ

絶品「にしき堂」の「生もみじ」1コ¥130

これも絶品「楓の樹」の「メープルもみじフィナンシェ」¥1080

新たな発見凄い美味しい!「やまだ屋」の「桐葉菓」1コ¥150

f:id:aokurocan:20190407193005j:plain

カープ好きの同僚の顔が浮かんでしまってかさばる衝動買い

「瀬戸内れもん味イカ天」¥1080

 

f:id:aokurocan:20190407193028j:plain


本日のチケット¥2,100

本日のフライト

25Leg 羽田8:40ー広島10:05
  スーパー先得¥11,690 FOP622
26Leg 広島19:45ー羽田21:10
  スーパー先得¥11,690 FOP622