蒼黒時々JGC修行

毎年⚽️観戦で飛行機には多々乗るものの、だけではもったいない!しかし観戦だけじゃ足りない。と、超初心者がJGC修行始めました。あとライヴとかスイーツとか。

Ace of speads 札幌

今日はAce of Speadsという知る人ぞ知るバンドのライヴに札幌に来ました。
GLAYのHISASHI君リーダーとし、ボーカルはEXILE敬浩君、そしてベースのTOKIEさん、ドラムのかっちゃんと、素晴らしいコラボバンドなんです。
しかし、Zepp札幌…私はライヴハウスは大の苦手。
FCで超先行でチケはおさえたものの、やっぱり自信がない。
おまけに札幌大雪予報じゃないですかっ
整理券番号は可もなく不可もなく、寒いの並ぶのも自信がない。
って事で、前日2階指定席を余分に買ってしまいました。
f:id:aokurocan:20190403232238j:plain

ライヴはもう言う事なしです。幸せです。
何たって、私ひいきのヒー様(HISASHI)と敬浩君の良いとこどりです♡
おまけに特別ゲストにGLAYのTERU君とTAKUROさんも来ました。

で、札幌まで来たかいもあり
ライヴ前の空港ではずっと食べたかった
本日のグルメ
「北海道牛乳カステラ」の「カステラとコーヒー牛乳セット」¥500
そして札幌の大丸で
「かま栄」の「パンロール」¥216他
f:id:aokurocan:20190403232725j:plain

本日のフライト
19Leg 羽田12:30ー新千歳14:00 30分遅延
スーパー先得¥12,960 FOP766