蒼黒時々JGC修行

毎年⚽️観戦で飛行機には多々乗るものの、だけではもったいない!しかし観戦だけじゃ足りない。と、超初心者がJGC修行始めました。あとライヴとかスイーツとか。

札幌2日目

昨日の余韻に浸りつつ、外を見たら真っ白。
これ飛行機大丈夫かしら。と早めにホテルを出て空港へ。
札幌はまだしも、千歳あたりから本格的な大雪・・大丈夫かしら。

空港到着が朝8時位(全然遅いし)だったので、
何となく美瑛のパン屋さん方向に行ってみた。
並んではいたものの、ちょうど運よく豆パンGETv

本日のおみやげ
「美瑛選果」の「美瑛の豆パン」¥1,080
「ロイズ」の期間限定「さくらベリー&さくらホワイトチョコ」¥897
石屋製菓」の同じく期間限定「美冬さくら」¥761
「ポテトファーム」の春夏?限定「とろっとチーズカリカリポテト」¥864
f:id:aokurocan:20190403234218j:plain

そして今回は山わさび豚丼が食べたくて、
早めにチェックイン、保安検査場内へ。
空港内3階レストラン街のドライブインいとうさんは長蛇の列だけど、
制限エリア内はフードコードみたいで結構空いてて穴場。
そしてもう一つ制限エリア内で食べたかったおやつ
f:id:aokurocan:20190403234245j:plain

本日のグルメ
ドライブインいとう豚丼名人」の「山わさび豚丼セット」¥1,188
「スナッフルズ」の「レアチーズシュークリーム」1個¥240
これはANA FESTA限定なので、そちらまで移動v

本日のフライト
20Leg 新千歳10:00ー羽田11:40 30分遅延
スーパー先得¥15,460 FOP766

飛行機の翼の除雪作業初めて見ました。
f:id:aokurocan:20190403234420j:plain