蒼黒時々JGC修行

毎年⚽️観戦で飛行機には多々乗るものの、だけではもったいない!しかし観戦だけじゃ足りない。と、超初心者がJGC修行始めました。あとライヴとかスイーツとか。

高級食パン専門店 嵜本

令和初日は大阪に。
勝敗にしばられず楽しい大阪♪
スカイパークで、まったり飛行機観ようかと思ったけど、あいにくの雨で急遽美味しい物探索。
そうだ、嵜本のパン買いに行こう。
本当は今日からカフェ開店のミナミ初號店に行きたかったけど、時間的に無理。茶屋町の方へ。
(ミナミの人混みは苦手。キタも迷子になるけど…)
何年も大阪に通ってるけど、ここ最近は北摂しか行ってないので、久々のキタ。
f:id:aokurocan:20190501214918j:plain
「サラベス」大阪限定で「嵜本パンコラボ ラズベリーミルクトースト」¥1,674
サラベスは東京にもあるけど、30分程並んで限定トーストいただきました。
元々嵜本のミルクバターパンは甘いので、フレンチトーストの様な感じ。
ラズベリーの酸味と、バラ?の食感も良くて、たっぷり生クリームもそんな甘くないので、とても軽くいただきました♪
でも嵜本のパンはパンで。サラベスはエッグベネディクトとパンケーキ。が一番かな…

f:id:aokurocan:20190501222152j:plain
そしてサラベスでゆっくりし過ぎたら、嵜本のパン焼き上がり時間に間に合わなくなった!
予約も忘れちゃったので半分あきらめ店へ急ぐ。
当然ミルクバター食パンは売り切れ。
でも1枚パックは残ってたので、ナチュラル食パンも合わせてゲット♪¥300×4

https://shokupan-sakimoto.com
ちなみに嵜本ってPABLOのチーズタルトの嵜本。
元うちの選手のイケメン嵜本三兄弟。

そして前回の仙台でJGCはクリスタルのステータスに。特にクリスタルの特典はないが、キャンペーンで羽田空港サクララウンジ10回チケット無料!
あとはJALアプリにクリスタルの文字と、搭乗券にRubyの文字。と搭乗時にクリスタル表示とピローンの音が違う。
f:id:aokurocan:20190501221138j:plain

本日のフライト
32Leg 羽田11:30ー伊丹12:35
ウルトラ先得¥8,850 FOP420
33Leg 伊丹16:20ー羽田17:30(30分遅延)
ウルトラ先得¥8,850 FOP420