蒼黒時々JGC修行

毎年⚽️観戦で飛行機には多々乗るものの、だけではもったいない!しかし観戦だけじゃ足りない。と、超初心者がJGC修行始めました。あとライヴとかスイーツとか。

仙台戦 パナスタ

Jリーグ第32節 ベガルタ仙台
パナソニックスタジアム

秋晴れの寒くて暑いパナスタ。
デーゲームは下層だと日射しがキツい。
f:id:aokurocan:20200118190127j:plain
本日のグルメ
「くくる」の「たこ焼き」¥700 定番
「ディッピン・ドッツ」の矢島選手プロデュース
「ティラミスバナナアイスクレープ」¥750
義助移籍してから一推しのヤジシン♪
前髪おろすと顔が違うよ。何て可愛いんだ!

最近チームも調子いいから
高価な物にまで手を出し
本日のグルメ その2
「ル・パン」のパン色々(高い…)
サクララウンジで、まったりいただきました。

本日のお土産
「ル・パン」「酒粕ベイクドチーズケーキ」¥750
これは酒粕が強すぎてもういいかな。
でも升は可愛いから、良いお土産。

本日のフライト
55Leg 羽田8:30ー伊丹9:35
 スーパー先得¥10,350 FOP420
56Leg 伊丹20:25ー羽田21:40
 スーパー先得¥12,850 FOP420