蒼黒時々JGC修行

毎年⚽️観戦で飛行機には多々乗るものの、だけではもったいない!しかし観戦だけじゃ足りない。と、超初心者がJGC修行始めました。あとライヴとかスイーツとか。

湘南戦 平塚スタ

Jリーグ第30節 湘南ベルマーレ
Shonan BMWスタジアム平塚

ここから始まる我がチームの反撃。
というかもう連勝してくれないと非常に困る。
今日試合してるのは、ここだけらしく、
残留争いチーム全てが注目の一戦らしい。
そこでやらかしちゃうのがガンバクオリティ…
f:id:aokurocan:20200118210629j:plain
にはならず良かった良かった。
元々湘南は席取り大変だったのだけど、
いつの間にイス席できた?
イスのおかげでますます席取り大変。
しかし湘南は美味しいものいっぱい。
スタグル充実なスタジアムです。

本日のグルメ
茅ヶ崎メンチ
茅ヶ崎サンダーアンダーギー

本日のチケット
変動¥2,700