蒼黒時々JGC修行

毎年⚽️観戦で飛行機には多々乗るものの、だけではもったいない!しかし観戦だけじゃ足りない。と、超初心者がJGC修行始めました。あとライヴとかスイーツとか。

赤戦 埼スタ

Jリーグ最終節 浦和レッズ
埼玉スタジアム2002

とうとう最終節となってしまいました。
1年間あっという間でした。
昨年に引き続き、残留争いは本当に勘弁してくれ。
今日のお相手は、こちらも散々な年であったろう
ズッ友浦和レッズ
年一楽しみな対戦。楽しみなスタジアム。
互いの状態はどうあれガチで勝負を楽しめる相手。

毎年チケ取りに苦労する所から勝負は始まり、
今年はチケ取り敗北するも、お友達のおかげで無事参戦。席もお友達のおかげで無事確保。
f:id:aokurocan:20200118205150j:plain
ズッ友の赤友にも久しぶりに会えたし、
最後まで楽しい観戦でした。

また来年、ガンバサポの皆様、
また他サポの皆様に会える事楽しみにしてます!

本日のグルメ
レッズ鍋祭りの「ちゃんこうどん」¥500
ワンコインだし、寒い中鍋はありがたかったです。