蒼黒時々JGC修行

毎年⚽️観戦で飛行機には多々乗るものの、だけではもったいない!しかし観戦だけじゃ足りない。と、超初心者がJGC修行始めました。あとライヴとかスイーツとか。

赤戦 パナスタ

Jリーグ第7節 浦和レッズパナソニックスタジアム
f:id:aokurocan:20190414212709j:plain
全く、いつになったら勝てるんでしょーか!
もうサッカー観る事が、ある意味修行なんですけど。
雨だし、寒いし、大阪来る事がもうしんどいねん。
でも専スタっていいな。屋根付きっていいな。雨に濡れないもの。今年2回目。
今日良かった事。これだけ。

おまけに帰りの飛行機、欠航!
確かに伊丹は終業が早いから、遅延ができないけど、日曜の最終便欠航ってどうすんのこれ。
って既にチェックインして、空港のラウンジでまったり(いや心を落ち着かせてた)してたけど、1時間前に欠航メールって困るわー。他社飛行機も当然無理そうだし、その場で新幹線予約!EX年会費払っといて良かった。
これで一安心で、一応カウンターに行くも長蛇の列…やっぱ早くJGC会員になりたい!
そして、今日のお相手は関東からいらっしゃった赤サポさん。やはり巻き込まれたのは赤サポさんばかり(同志は大体青い飛行機に乗っている…)
せっかく空港まで来たのに、またモノレールで千里中央まで戻り、北急行から御堂筋線で新大阪へ。
とりあえず今日中には帰れるかな。
JALさんからは最大¥15,000返金用紙もらう。
飛行機も新幹線も大した変わらないけど、時間と労力は相当失ったんだから!
おまけにこっちは負けたから余計…
赤サポさん達も皆無事帰れますように。

今日のフライト
27Leg 羽田8:30ー伊丹9:40
スーパー先得¥9,850 FOP420
28Leg予定 伊丹20:20ー羽田21:30欠航