蒼黒時々JGC修行

毎年⚽️観戦で飛行機には多々乗るものの、だけではもったいない!しかし観戦だけじゃ足りない。と、超初心者がJGC修行始めました。あとライヴとかスイーツとか。

神戸戦 パナスタ

Jリーグ第5節 ヴィッセル神戸戦 パナソニックスタジアム
f:id:aokurocan:20190403234701j:plain
あーあ惨敗。負けるかこれフツー・・
でも専スタっていいな。屋根付きっていいな。雨に濡れないもの。
今日良かった事。これだけ。
何度もうちの選手だけ滑って転ぶ芝はいかがなものか。
あっあとイニエスタとか、ポルディとか凄かったよ、やっぱりv

勝ったら、豪華ディナーだったけど、
今日は空港ホテルに泊まって引きこもるよ。
f:id:aokurocan:20190403201601j:plain
あっでもデザートに呼吸チョコだけは買っておこう。
f:id:aokurocan:20190403201615j:plain
悔しいから、朝食は有名なルパンにしよう。

今日のフライト
21Leg 羽田9:30ー伊丹10:40
スーパー先得¥12,950 FOP420