蒼黒時々JGC修行

毎年⚽️観戦で飛行機には多々乗るものの、だけではもったいない!しかし観戦だけじゃ足りない。と、超初心者がJGC修行始めました。あとライヴとかスイーツとか。

瓦斯戦 パナスタ

Jリーグ第10節 FC東京
パナソニックスタジアム

f:id:aokurocan:20190515213639j:plain
GW3回目の大阪です。
相変わらず人が多い…空港も混み混み

万博記念競技場には神様が居たけど、
パナソニックスタジアムには、まだ神様が居ないらしい…
平成最後も負けて、令和最初も勝てないという

とりあえず楽しみはスタグル(スタジアムグルメ)
f:id:aokurocan:20190515213730j:plain
くくるのたこ焼きも令和¥700
監督のホワイトソースお好み焼き¥1,300
まさかのW粉もん
f:id:aokurocan:20190515215234j:plain
すいたん2019
すいたんは吹田市ゆるキャラ クワイの子
空港で落とすという惨事にあいましたが、
お相手瓦斯サポさんが拾ってくれました。

本日のフライト
34Leg 羽田8:30ー伊丹9:40
 先得A¥15,850 FOP420
35Leg 伊丹20:20ー羽田21:30
 ウルトラ先得¥8,850 FOP420