蒼黒時々JGC修行

毎年⚽️観戦で飛行機には多々乗るものの、だけではもったいない!しかし観戦だけじゃ足りない。と、超初心者がJGC修行始めました。あとライヴとかスイーツとか。

トス戦 駅スタ

Jリーグ第11節 サガン鳥栖
駅前不動産スタジアム

f:id:aokurocan:20190515220344j:plain
駅スタって、駅から近いからじゃなくて、
駅前不動産のネーミングライツ
ピンクと水色のスタに変わってました。

このスタジアムは、鳥栖駅の目の前
博多から特急20分¥1180
博多は福岡空港から10分弱¥280
アクセス良くて、本当便利。

そしてこのスタジアムは勝った事ない…
(かつて1回だけ勝ったのみ)
そろそろ本気出してよ。
いつまで寝てんだよ。

本日のチケット ¥3,200

勝てないの知ってて、また来てしまうのは
博多は美味しいものいっぱいあるから
f:id:aokurocan:20190515220709j:plain
もつ鍋とかゴマ鯖とか焼きラーメンとか

そしてもう寝る
今日はお泊まり
f:id:aokurocan:20190515221917j:plain
ハイアット・リージェンシー福岡は
今月閉館なので、最後に一泊。¥16,000

明けて13日
本日のスイーツ
f:id:aokurocan:20190515222239j:plain
ふくやの「明太キッシュ」¥300
伊都きんぐの「どらきんぐ生 抹茶」¥410
このどらきんぐ、小さいけど高い!
そして美味しい!苺あまおうが丸ごと入ってるので期間限定!どら焼なんだけど皮が薄くて食べづらい!と色々満載。¥410の価値ありオススメ

そしておみやげ
f:id:aokurocan:20190515222322j:plain
定番「通りもん」と「とっとーと」
ふくやの「つぶチューブ」

本日のフライト
36Leg 羽田8:10ー福岡10:00
 ウルトラ先得¥14,090 FOP850
37Leg 福岡12:00ー羽田13:40
 ウルトラ先得¥12,790 FOP850