蒼黒時々JGC修行

毎年⚽️観戦で飛行機には多々乗るものの、だけではもったいない!しかし観戦だけじゃ足りない。と、超初心者がJGC修行始めました。あとライヴとかスイーツとか。

一本堂

平成最後は美味しいパンで。
近くに流行りの食パン専門店ができたものの、
中々行く機会がなくて、お友達から薦められたお店。
f:id:aokurocan:20190430203749j:plain
焼き上がりの時間に合わせて行ってみました。
行列もだいぶ落ち着き、
休日にも関わらず、待ち人は3人ほど。
f:id:aokurocan:20190430203830j:plain
一本堂ぷれーん¥280 れーずん¥380
とってもリーズナブル。
一本堂は希望の枚数にカットしてくれます。
2斤でもすごい重量感。
しっかりつまったモチモチぱんです。
そして焼き立てはフワフワでやっぱり美味しい。
ミミまでフワフワではないけれど、
れーずんはもちろん、一本堂も何もつけないでいただけます。
時間が経ったら軽くトースト。
ミミまでサクサクで美味しくいただけました。
焼き上がりの時間に合わせて行く事オススメします。
https://shokupan-ippondo.jp

https://m.facebook.com/ippondo.makuharihongo/?locale2=ja_JP