蒼黒時々JGC修行

毎年⚽️観戦で飛行機には多々乗るものの、だけではもったいない!しかし観戦だけじゃ足りない。と、超初心者がJGC修行始めました。あとライヴとかスイーツとか。

札幌戦 札幌ドーム

Jリーグ第13節 北海道コンサドーレ札幌
札幌ドーム

広島まで飛んで負け
仙台まで行って負け
鳥栖まで飛んで負け
札幌まで飛んで勝てないという…
勝ち点は増えず、増えるのはストレスとフライト回数のみ。
せっかくダービーで良い試合をしたというのに
次がこれでは…
先週他サポの友達と審判の話してて、
まんまと嫌な予感が当たるという…罰かな。
私のお気にの二人が不調なのが原因と思われ。
f:id:aokurocan:20190526153044j:plain
それでも札幌は来るだけで嬉しい。
今日は暑過ぎだけど、ドームだから安心。
去年は厚別だったから久しぶりドーム。
初めて空港からドームまでバスで来たので、
裏側が見れた!
ちなみにANA側まで行って始発から乗り込まないと、乗れない可能性あり¥1,100
帰りは無難に地下鉄福住からさっぽろ¥250
JR札幌から新千歳空港¥1,070

楽しい帰路でもなく、新千歳空港も今年3回目
特に食べたい物も買いたい物も思い浮かばず
でも機内のお供に「北菓楼」の「夢風船」¥185
しばらくスーパーラウンジでまったりするも
せめてラーメン食べようかと、混んでるラーメン道場を後に、早めにゲートエリア内へ。
前回穴場と紹介した豚丼とかの並びのラーメン
「富川製麺所」の「海老塩ラーメン」¥850
まぁ私的には美味しいと思ったけど。
ちなみに夢風船はシュークリームなんだけど皮が固かったな。すぐに食べなかったからか。
f:id:aokurocan:20190526154428j:plain

ちょっと今回の札幌は、やり残した感満載なので、
また来たいなー。
そろそろJGC解脱なんで修行なしで。
まだルヴァンか天皇杯で来るチャンスはあるかな。

本日のチケット ¥2,200

本日のフライト
40Leg 羽田8:30ー新千歳10:00
 ウルトラ先得¥13,060 FOP766
41Leg 新千歳空港20:00ー羽田21:20
 ウルトラ先得¥13,060 FOP766