蒼黒時々JGC修行

毎年⚽️観戦で飛行機には多々乗るものの、だけではもったいない!しかし観戦だけじゃ足りない。と、超初心者がJGC修行始めました。あとライヴとかスイーツとか。

札幌戦 パナスタ

Jリーグ第28節 コンサドーレ札幌
パナソニックスタジアム

久々のパナスタ。そして今日は金J。
イベント盛りだくさん。
抽選で限定ユニもらったし、氣志團も来てた。
f:id:aokurocan:20200118184546j:plain
本日のグルメ
「くくる」の「紅しょうが醤油たこ焼き」¥800
宇佐美貴史プロデュースの限定メニュー。

金Jナイターなので今日もお泊まり。
のはずが明日の仕事でどうしても帰らなくては!
しかし飛行機はもちろん、試合終了まで居ては
最終新幹線にも間に合わない(T-T)
という事で泣く泣く途中退出(T-T)(T-T)
時々聴こえる歓声に後ろ髪引かれつつ(T-T)
まぁ快勝だったので良し!

久々の新幹線だったので
本日のグルメ その2
中之島ビーフサンド ハーフ¥700

本日のフライト
54Leg 羽田12:30ー伊丹13:35
 マイル特典¥0 FOP0
また何でもないのにマイル消費してしまった…。

ちなみに新幹線だと、新大阪ー東京 EXで¥13,370