蒼黒時々JGC修行

毎年⚽️観戦で飛行機には多々乗るものの、だけではもったいない!しかし観戦だけじゃ足りない。と、超初心者がJGC修行始めました。あとライヴとかスイーツとか。

GLAY ニコニコ超会議2019

今日はGLAYさんのライヴ♪
といってもニコ超の超音楽祭です。
f:id:aokurocan:20190430211425j:plain
金爆さんとの対バンなので、果たして観れるのか?
ニコ超のチケがあれば、誰でも観覧可ですが、
エリア内に入れなければ観れません…
かといって、早朝から並ぶ元気もなく、
開場と同時に行きました。
優先チケのおかげで、さほど並ばず会場へ。
音楽祭エリアは既に前方、手すりは全て埋まっていたので、ライヴまで時間あるし、会場内散策。
f:id:aokurocan:20190430211812j:plain
日清カップヌードルの肉のみ販売「謎肉」¥500
30分以上並んでゲット♪
毎年気になるものの、いつも売り切れなのでラッキー♪
味はまぁ美味しい。ポリポリおつまみ的な。
元々カップヌードルの具なので味が濃い。

さて音楽祭エリアへ。
f:id:aokurocan:20190430212143j:plain
前座のアーチストさん達の後、
いよいよ金爆さんのステージ。
まずは「誘惑」!ん?誘惑?
そしてステージ上にはGLAYコスの金爆さん。
次の曲は「彼女のmodern」!ん?modern?
な感じで楽しいライヴでした♪

そして本命GLAYさんのステージ。
まずは「女々しくて」!ん?
さすがパイセン!ナイスアンサーです。
そして神セトリ。
アンコールはもちろん金爆&GLAYの「女々しくて」
楽しい1日でした。