蒼黒時々JGC修行

毎年⚽️観戦で飛行機には多々乗るものの、だけではもったいない!しかし観戦だけじゃ足りない。と、超初心者がJGC修行始めました。あとライヴとかスイーツとか。

開幕横浜戦 パナスタ

Jリーグ第1節 横浜マリノス戦 パナソニックスタジアム
ええ、こんなもんです。開幕戦。
次ですよ。次!
f:id:aokurocan:20190405000615j:plain

で、試合前に時間があったので(こんな事してるから・・)
ずっと行きたかったマシューのチョコレート屋さんへ
f:id:aokurocan:20190405000639j:plain
いつもネットで買ってる、
「ミックスチョコ」¥600×2 
「安納芋チョコ」「イチゴバナナチョコ」
ちょ、重いし、雨降ってきたんですけど!嫌な予感ここから・・

スタジアムは今年から抽選番号が事前申し込みでネットで発表されるから楽々♪
他のチーム(赤さんとか)のそれが凄くうらやましかったんよ。やっとうちも追いついた。

まぁ試合はおいといて

本日のおみやげ
梅田限定という、どうみても新潟産
亀田製菓」の「たねびっつ」¥500×2
f:id:aokurocan:20190405002237j:plain

本日のフライト
11Leg 羽田8:30ー伊丹9:40
先得A¥13,150 FOP420
12Leg 伊丹20:20ー羽田21:30
先得A¥10,950 FOP420